> 私のこと
どこにでもいる主婦のひとりごと

◇お出かけの記録
「HAPPINESS」

mail:yuki-kana-hiromi@mail.goo.ne.jp
> フォロー中のブログ
> 女3人で
連休を利用して東京に遊びに行ってきました。
私と娘2人で。
だんだん、手がかからなくなってきたので
旅行も気軽に行けるようになってきました。
とは言ってもあまり行けませんけどね。

女3人は気楽でよかったです。
1日目なんて食事したの1回だけですよー(笑)。
暑くていらないね~なんてことになって。
夫がいたらこうはいかないですもんね。

新宿のタカノフルーツパーラーの
フルーツバイキングに行ってきました!
メロンや桃がおいしかった。

ヒルトンに宿泊しましたが快適に過ごせてよかった。
3人ともホテルライフ大好き(笑)。
マーブルラウンジの朝食は種類が多くておすすめです。

翌日、夫がホテルまで迎えに来てくれました(頼んでないのに、笑)
で、一緒に原宿見物。
若い子たちばかりなんで、かなり浮いていたかも。
あとは明治神宮にお参りして
千疋屋でランチ。フルーツばかり食べてましたね。

思いの外、楽しいおでかけになりました。夫には申し訳ないけど。
[PR]
by val-val | 2006-07-20 11:27 |
 感じることを気の向くままに
by val-val
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧