> 私のこと
どこにでもいる主婦のひとりごと

◇お出かけの記録
「HAPPINESS」

mail:yuki-kana-hiromi@mail.goo.ne.jp
> フォロー中のブログ
温泉はこんなところ
先日行った温泉は赤沢日帰り温泉館というところでして
あのDHCが経営しているとのこと。
なので、泉質はともかく館内はとってもおしゃれーな感じでした。
そして、化粧品、シャンプーは使い放題(もちろんDHCブランド)ということでかなりの充実ぶりでした。使い放題といっても限度がありますがね。

私たちは露天風呂付きの個室を借りることができたので
そこでゆっくりしました。旅館に泊まってる気分を味わえましたよ~。
天気はあいにくだったけれど海が見渡せて気持ちよかったです。
もちろん、大きなお風呂からの眺めも壮大です。

b0021016_7475754.jpg

お風呂は岩風呂でした。檜がよかったけど空いてなかったのです。

b0021016_749397.jpg

お部屋はきれいで快適。

b0021016_7493913.jpg

どのシャンプーを使おうか迷いました。

b0021016_7495865.jpg

化粧品もこんなに使い切れませんね。
[PR]
# by val-val | 2007-02-24 07:48 | 日常
明日は
明日はまた温泉に行きます♪
今度は伊東、東伊豆。
DHC経営のお風呂です。

のんびりしてきます(^-^)
[PR]
# by val-val | 2007-02-17 21:37 | 日常
英語スピーチ
ここのところ、次女の活躍ばかりを書いてきた気がする。

だが、長女もかなりがんばっている。
今月、エレキギターの演奏を人前でやることが決まったらしい。
大丈夫なんだろうか?見に行きたいけど行きたくないような気もする。
半年くらい前、突然エレキを習いたい!と言いだして始めたんだけど。

そして来月は英語のスピーチコンテストなるものに出る。
これは副賞がアメリカ旅行というもので
それに釣られて参加したのだが
なんと、本選まで出ることになってしまった。
大丈夫なんだろうか?これは私は怖くて見に行けないというのが
率直な感想。でもがんばって!

そして春休みにはカナダのホームステイも決まっていて
すごく充実している。うらやましい限り。
4月当初の人間関係に悩んでいた時期とは別人だ。・・・よかった。
[PR]
# by val-val | 2007-02-13 09:13 | 日常
きぼう
b0021016_9193351.jpg

名前は消してあります
[PR]
# by val-val | 2007-02-06 09:12 | 書道
表彰式
b0021016_2346390.jpg

昨日は表彰式がありました。
これからもずっとこの場に立てるといいなぁ~と思います。
[PR]
# by val-val | 2007-02-05 23:47 | 書道
家がゲーセン化
b0021016_646275.jpg

夫が知人から修理を頼まれたUFOキャッチャー。
すでに直っており、返却するまで子どもたちが毎晩楽しんでいます。
そしてみるみる上達!してしまうのですね~。
自分のぬいぐるみを中に入れてほぼパーフェクトに近い状態で獲得しています。
実践に生かさないと!そのての感触を忘れないうちにやらないと!と焦る私。バカですね~。
[PR]
# by val-val | 2007-02-04 06:50 | 日常
温泉でのんびり
b0021016_2272522.jpg

ここのところ肩こりに悩まされていました。
そういうときにはゆっくり温泉に浸かりたい~と思ってしまうのです。
山中湖の温泉、紅富士の湯というところに行ってきました。
大きな温泉施設なので、効能はちょっと怪しいところですが(笑)
長い時間、お湯に浸かってのんびりできたのはやはりうれしいことです。
いい骨休めができました。
富士山も美しかったです。
[PR]
# by val-val | 2007-01-22 22:10 | 日常
今年の字
b0021016_8333612.jpg

「きぼう」です。

本番で1番上手に書けました。


去年は本番で危うい失敗をしてしまいヒヤヒヤものだったのですが
今年は書き終わって会場から出てきたときの表情が違ってました。
自信に満ちあふれているというのか・・・。
去年の経験が大きな力になっていたのかもしれません。
[PR]
# by val-val | 2007-01-13 08:34 | 書道
ユニバーサルスタジオ
b0021016_810628.jpg
お正月はまたまた関西地方で過ごしました。
3日はUSJに遊びに行ってきましたが、ものすごい混雑でした。正直、疲れました。

2日は福袋やバーゲンを見に難波や梅田に。人の多さに圧倒されながらも負けずにがんばりました。ランチはちょっと遅めにヒルトン大阪でケーキバイキング。これが我が家のおせちになりました。ケーキや料理がおいしくて幸せ~♪な時間でした。
[PR]
# by val-val | 2007-01-11 08:13 | 日常
本年もよろしくお願いします。
すっかり日が経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

怒濤のように過ぎていった年末から年始でした。
実は今もまだ仕事をたくさん抱えもう一山乗り越えなくてはいけません(>_<)
これからずっとこんな状態かと思うと辛いのですが・・・

新年早々、いいニュースもありました。

去年に引き続き、カンちゃんが書き初め大会でいい字を書いてくれました。
“大賞”をいただけることになりました。2年連続なんてなんてラッキーなんでしょう。
というか、カンちゃんはちゃんと努力したんですけどね。

幸先のよいスタートが切れてうれしい限りです。

今年もよい年でありますように・・・♪
[PR]
# by val-val | 2007-01-10 22:41 | 日常
   
 感じることを気の向くままに
by val-val
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧